今このブログを読んでくれている人にひとつお聞きしたいんですけど、

エロチャット』って知ってますか?

分かる人にはわかると思うのですが、分からない人は、エロチャット?エロい会話でもするの?と思うでしょう。

たしかにエロい会話ももちろんしますが、それだけではないんです。

エロチャットっていうのは、ネットを使ってやるもので、基本的には女の人とおしゃべりができるサービスになっています。

ネットのキャバクラみたいなもんですね。

でも、喋るだけじゃなくて、女の人のエロいパフォーマンスを見ることができるんです。

エロいパフォーマンスってのは、いろいろです。

女の人がえろーく服を脱いでくれたり、下半身の方をいじいじして悶えたり、あるいはなんかやばそうな道具を使って過激に乱れたりとか、

もうとにかくエロいんですよ。

そして、これが一番重要です。

エロチャットにいる女の人って、そこらへんに普通にいそうな人(要するに一般人)がたくさんいるんです。

プロと呼べるような人がほとんどいないんですよね(トッププレイヤーはほぼプロと言っていいはず)

理由としては、エロチャットはネット越しで、女の人も気負いせずに気楽にできる環境だからだと思うのですが、

とにかく、ほんとうにすぐそこのコンビニにいそうな一般的な女の人が、エロチャットの中で多少の恥じらいを持ちながら一生懸命、エロいパフォーマンスをしているんですよ。

もうね、たまらないですよね。

AVとかはシチュエーションとか、内容とかが編集されていて整えられたエロになっていて、まぁそれもそれでめちゃくちゃエロいんですが、

エロチャットはリアルタイムでやっているので、編集されていない、整えられていないエロが楽しめるですよね。

生々しさがはんぱなくて、めちゃくちゃ興奮するんです。

ほどほどにしないと、他のやるべきこととかに手をつけられなくなってしまうので、少し注意が必要ですが、

とりあえず今は、思う存分楽しみたいと思います(笑)

今これを読んでくれている人ももし興味があったら、一回だけエロチャットのサイトを覗いてみてください。

サイトをみるだけでも、めちゃくちゃエロいってのがわかりますよ。